ホテル前ビーチや、周防大島の抜群のロケーションでのフォトwedding☆!
撮影の後は、ご家族のみでの挙式もあり、とてもすてきなご家族でした。
みなさまアロハシャツがお似合いですね!!
とても喜んでいただいて、私も本当に嬉しかったです♪

6/22 フラワーシャワー

6/22 披露宴 ファーストバイト

入場から素敵なお式・・・

披露宴は新郎新婦オリジナルウェディングケーキで盛り上がりを見せました。
新郎新婦の職業に合わせたナース姿と作業着の人形。

さらに新郎様のファーストバイトは定番の大きなスプーン…ではなくなんと!

工具の形をした特別なスプーン!
ここにも新郎新婦のこだわりが見えました(^-^)

アロハウェディング 挙式

ダーズンローズ

お二人の希望でアロハウェディング!!

お二人から参列者にアロハシャツをプレゼントということで受付でアロハシャツを配り、スタッフもこの日はアロハシャツで式のお手伝いをさせていただきました。結婚式という場で敢えてアロハシャツでカジュアルにしたことで一体感につつまれアットホームで素敵なお式となりました。いろいろなデザイン、色がありカラフルでかわいいアロハシャツに参列者も沢山写真を撮って盛り上がって下さったご様子でした。

サザンセトではより自由にお二人らしい式を作っていくお手伝いをさせていただきますので、是非ご相談にいらしてください(^.^)/~~~

photo wedding❤

春のフォトウェディングの様子です。
ホテル前の桜は丁度満開を迎え季節を感じる素敵なお写真が撮れました。

ホテルの敷地内にあるので特に移動するわけでもなくこんな素敵な写真が撮れるのもこの時期の魅力の一つ!!
外出自粛ムードの中お花見も出来ませんが、写真から少しでも桜を楽しんでいただけることを願っています(>_<)

Photo Wedding
一か月をきっての急遽フォトウェディングでしたが当日もいいお天気で素敵なお写真残せたようです!
ご親族の方もいらしていて白×ジーンズのおソロコーデで集合写真はとっても可愛かったです❤
撮影で使われたブーケや小物のほとんどが新婦様のお母様が手作りされたものということでびっくりです!
この日はご家族のカメラマンも沢山でにぎやかで楽しいフォトウェディングでした!

鳥居

布村・山内ご両家の結婚式が執り行われました。

サザンセトから10分ほど行ったところに宮島を総本社として、厳島神社の分社があります。
知らない人が多いのが現状ですが、こじんまりとしており優しさが滲み出る素敵な神社です。

宮島と同じように、海の中に鳥居がございます☆

サザンセトホテル内では神前式は出来ませんが、送迎、二次会、宿泊など様々な形でお二人の結婚式に携わらせていただきました。
披露宴は時間の都合上行うことは出来ませんでしたが、もちろんこのような形で披露宴だけのご利用も可能です。
実際、挙式は海外で親族のみで行い景色の似ているサザンセトで披露宴を挙げられる方もたくさんいらっしゃいます♪

厳島神社での結婚式は昨年初めて行われたそうで今回で2回目とのことでしたが、地元の方々も集まり優しくて心温まる素敵な式だと感じました。(^-^)♡
奉納の舞や地元の方々による雲助道中が披露されました!
雲助道中には子宝に恵まれるようにという意味があるようです。
珍しい恰好に子供たちも嬉しそうでした(^▽^)/

10/20 前撮り 服部屋敷

10/20 アニバーサリーランチ

一年前に結婚式を行ったお二人がランチに来てくれました!
ご挨拶をして一年前の今日の出来事を話すのがとても懐かしくて、とても幸せな時間でした。
式後も何度か足を運んでくださっていたお二人にサプライズでアニバーサリープレートのサービスをさせていただきました!
大変喜んでいただき本当に良かったです(^-^)❤

結婚式を挙げていただいたお二人がこうやって記念日にまたここにいらしてお越し下さるように、いつまでもお二人にとって思い出の場所になっていきますように❤

それはお二人だけではなくご家族、ご親族の皆様、ご友人、参列していただいた皆様にとってサンシャインサザンセトが、周防大島が思い出の場所になることが私たちの幸せです!

来年もまた、素敵な記念日をお過ごしくださいませ(^^)/